toggle
2018-09-14

写真展『時の刻』 / ギャラリー【 LIGHT MAGIC 】


7月に初めて開催した写真展『6』では、多くの方にご来場いただきました。ありがとうございます。さて、芸術の秋9月、ギャラリー【 LIGHT MAGIC 】第2弾の写真展を開催致します!

写真展 『時の刻』

9/15(土) 16(日) 17(月・祝) & 9/22(土) 23(日) 24(月・祝)

場所:CIENTO 2F 【 LIGHT MAGIC 】  11:00~18:00

出展者
ナリタユウキ
サイトウコウジ
サイトウタカキ
マルコトモミ
ナカムラツネミ

3連休だけを2連チャンで開催という、なんとも贅沢な写真展です。これもいろいろと融通が利く出来たてのギャラリーならでは。

展示前の打合せの段階から、「こんな変わった展示をしてみたい」「こんなところにも置いて?みたい」「写真だけでなくこんなものもディスプレイしてみたい」などなど、出展者の意欲はとどまるところを知らず…なかりカオスな様相を呈してきました。

場所を提供するこちらとしても、一体どのような展示になるのか興味津々…というか少し怖い思いです。

ぜひ、彼らの型にはまらない表現をお楽しみください。ご来場お待ちしております。

………………………………………

写真展 『時の刻』

9/15(土) 16(日) 17(月・祝) & 9/22(土) 23(日) 24(月・祝)  11:00~18:00
LIGHT MAGIC / 青森県弘前市土手町211-9 CIENTO 2F (→ MAP

*写真展にご来場の方は、CIENTO駐車場には駐車しないようお願いいたします。向かいディーライトの松森町側の駐車スペースに5台停めることができますので、そちらに駐車をお願いいたします。


スポンサーリンク
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です