toggle
2018-07-21

写真展『6』開催中 


ギャラリーとして生まれ変わった「LIGHT MAGIC」にて、7/21より写真展『6』が開催されています。

前回のブログでもご紹介しましたが、「石山郁弥」氏を中心とした若手グループ数名による写真展です。作品はポートレイト写真がメインとなっています。この辺りの写真展は風景写真が主流ですので、ポートレイト主体というのは珍しいかもしれません。

私自身は、ポートレイトを撮ることはほとんどありません。あえて撮るとすれば娘の写真くらい。それもどちらかと言えば、ポージング主体のポートレートではなく普段のスナップがほとんどです。ですから、モデルさんにポーズや目線をいろいろ注文しながらパシャパシャ撮るというのは、やったことがない…というかやる勇気がありません(笑

今回は「LIGHT MAGIC」での最初の写真展ということで、自分も終日在廊しています。来館してくれるお客さんと写真の話をしたり、ここ最近の猛暑の話をしたり。そして空いた時間を使って少しだけ写真もパチリ。

というわけで、会場の様子を少しだけご紹介。作品そのものを撮ってしまうのはマズいので、ほんの雰囲気だけ。

 

 

 

 

美味しいアイスコーヒーとアイスティもございます!


 

 

最後の18枚は、ガラスのディスプレイスペースに収まっている、スナップポートレート集。撮影者はまだ未成年の学生さんです!

写真展『6』は、7月29日まで開催。ぜひ、足を運んでみてくださいませ。

………………………………………

Photo Exhibition 「6」

2018年7月21日-29日 11:00-18:00(最終日のみ16:00まで)
LIGHT MAGIC / 青森県弘前市土手町211-9 CIENTO 2F (→ MAP

*写真展にご来場の方は、CIENTO駐車場には駐車しないようお願いいたします。向かいディーライトの松森町側の駐車スペースに5台停めることができますので、そちらに駐車をお願いいたします。


スポンサーリンク
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です