toggle
2018-07-27

「 LIGHT MAGIC 」から見た風景


先週の土曜日から「LIGHT MAGIC」にて【写真展6】が開催されています。(前々回のブログ参考👉写真展『6』開催中

出展メンバーのお知り合いの方やモデルになられている方、そして私の写真仲間など、多くの方々に来ていただきました。【写真展6】は29日の日曜日まで開催していますので、この週末、ぜひ足を運んでいただければと思います。

………………………………………

Photo Exhibition 「6」

2018年7月21日-29日 11:00-18:00(最終日のみ16:00まで)
LIGHT MAGIC / 青森県弘前市土手町211-9 CIENTO 2F (→ MAP

*写真展にご来場の方は、CIENTO駐車場には駐車しないようお願いいたします。向かいディーライトの松森町側の駐車スペースに5台停めることができますので、そちらに駐車をお願いいたします。

………………………………………

ギャラリー内は写真撮影がOK。来場された皆さんは展示の様子を思いのままに撮っているようです。そしてFacebookやインスタでシェアしてくださるので、ホントにありがたいというか便利というか….中には自撮りをしながらライブ配信をしている大学生もいました。在廊しながら「そんな時代になったのだなあ」と、ジェネレーションギャップを痛感しまくりの1週間であります。

毎日のようにギャラリーにいると、お客さんがいない暇な時間があります。窓から通りや交差点を眺めていると、信号機や通る自転車の影が、時間とともに刻々と変化していくのがよくわかります。「LIGHT MAGIC」から見えるそんな何気ない風景を少しだけ撮ってみました。

すべて「X100F」を使用。


スポンサーリンク
タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です