toggle
2020-05-02

ザ・ノースフェイスのポンチョ / Taguan Poncho (THE NORTH FACE)


とんと、ご無沙汰していたファッションカテゴリー。

それぞれの店が、日頃からステキなブログ(自賛してスイマセン)を書いてくれているので、すっかりお任せっきりに。

 

自分で書くのもいいけれど、たまにはスタッフが書いた記事をシェアするのもいいかも…と思い、本日は 【 DeeLIGHT CALTRAIN 】の記事をシェアしてみることにします。

 

……………………………………………….

 

「ザ・ノースフェイスのポンチョ(Taguan Poncho)」を紹介しています。

 

Taguan Poncho / THE NORTH FACE

 

普通、ポンチョといえば、でっかいナイロン生地を被り、頭だけ出しているイメージですが、こちらの商品は、しっかりと袖が付いており、さらにフロントはジップでフルオープンになるスグレモノ。

ポンチョというよりは、ハイテク素材のモッズパーカといった趣。

なので、アウトドアとしてはもちろんだけれど、モードなアイテムとしてもイケるヤツです。

これからの梅雨の季節にも重宝しそう。

詳しくは、スタッフがこちらで書いているので、是非ご覧になってみてください。

 

↓↓↓↓↓【 DeeLIGHT CALTRAINN BLOG 】↓↓↓↓↓

DEELIGHT CALTRAIN NEW ARRIVAL 〜これからの梅雨時にも、こういうのね。

 

……………………………………………….

というわけで、ビビッ!とくる紹介記事があれば、こちらでもご紹介していきますので、どうぞよろしく!

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。