toggle
2020-03-05

「THE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザ・ノースフェイス・パープルレーベル)」のユニークなTシャツ


 

今年の3月は雪もなく、早い春がやってきそうな今日この頃ではあるが、なぜか世の中はどんよりとしている。

なぜかと書いたが、その理由は明らかであって、それ(そいつ)は世の中のいろんな業種や職種に影響を及ぼし始めている。

直接影響を受ける観光業はもちろん、スポーツや文化事業に携わる業界も大きな打撃を受けている。音楽業界でも、年に一度のそのときのために練習や稽古を積んできたアーティストが、表現する場を失っている。

 

少しでも早く、この状況が快方に向かうことを願うばかりである。しかし、我々一般市民の誰もが傍観者になり、ただ祈りを捧げるだけ…では世の経済は破綻してしまう。

確かに、人混みの中を出歩くことは避けたいところだが、マスクやトイレットペーパーを買い占めて、あとは自宅に引きこもるだけ…というのもまた?と、思うところもあり…

少しは美味しいものを食べ、気持ちの上がるショッピングをする方が、身体に良い気がするのは自分だけだろうか。いや、この状況なら仕方がないのだろうか。

 

「ファッション」を売っている僕らは、あまり卑屈にならずに、いつも通りにカッコよくてオモシロい商品を紹介し続けていきたいと思う。

「世の中、こんな大変なときに、なに呑気なことを言ってるんだ!」というお叱りの声もあるだろう。

でも、世の中の誰からも支持されることなんて有り得ないし。誰かに迷惑をかけないのならば、ほんの何人かの人が喜んでくれるのならば、いつも通りに仕事をしよう。

 

というわけで「THE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザ・ノースフェイス・パープルレーベル)」より、ユニークなTシャツのご紹介!

左右が異なるボディをセンターで継ぎ合わせた、ちょっとパンクなTシャツ。継ぎ目の上からプリントされたのは、ノースフェイスらしいネイチャーなイラスト。

 

 

裾の長さも微妙に違うのだ。

ここ数シーズンのトレンドでもある、ゆったりしたシルエット。アウトドアメーカーならではの、ハイテクな素材、とパープルレーベルらしい拘りが満載。

 

 

ブラックの他に、グレーバージョンもあり。

そして隣に写っているのは、これまた今シーズンオススメのスニーカー「コンバース スケートボーディング」のスエードモデル。(CIENTO WEBSTORE → CONVERSE SKATEBOADING SKATESTAR SK OX + コンバース スケートスター ベージュ)

ぱっと見、コンバースに見えません。個人的に「ぱっと見、そのブランドに見えない」というの、昔から好み。

 

ユニークなTシャツとスニーカーで、春らしくユル〜いスタイルで気分を上げながら、ついでに免疫力も上げていこうヨ!

でもやっぱり、手洗いと咳エチケットは忘れずに(^^)ですネ。

 

 


スポンサーリンク
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です