toggle
2021-01-27

「 ヒコーキ 」


 

「ヒコーキ」って、何歳までできるのだろうか。

「ヒコーキ」って、何歳までやっただろうか。

 

保育園の頃は、毎日のように「ヒコーキ」をしていた。

小学生になったら、「ヒコーキ」はあまりやらなくなった。

中学生になった今は、「ヒコーキ」をしたことはなかった。

 

「ちょっと来て」 「ん?何?」 

「ヒコーキしてみよう」 「ん?何で?」

 

中学生になった今、「ヒコーキ」をやってみた。

ちょっと重いけど、「ヒコーキ」はできた。

 

足が、ピーン!と真っすぐにはならなかったけど。

それよりも、こっちの脚が攣りそうになったのが問題だ。

 

8年前の「ヒコーキ」

  

「ヒコーキ」は、何歳までできるのだろうか。

「ヒコーキ」は、何歳までしてあげることができるのだろうか。

 

いや、この先、することはないだろう。

脚は鍛えておこう。

 

 


タグ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。