toggle
2022-10-22

結婚記念日


 

Apioの練習から帰ってきたら、時計は22時を過ぎていた。

今日は、年に数回の集中練習の日で、14時から21時まで練習があった。

さすがに喉が疲れていて、カラカラに乾いていた。

 

ビールをプシュッとして、PCを開ける。

Facebookを覗いてみたら、いつものように「過去のこの日の思い出」と言うヤツが表示されていた。

時季的に紅葉を走るチャリの写真がいくつかUPされていたが、最後の方にお酒の写真があった。

 

 

「結婚記念日。ウィスキーのプレゼント…嫁さんから^^」 

と、書いてあった。

そうか、今日は結婚記念日だった。何年になるんだっけ?15年かな。

 

あの頃好きになり始めたアイラウィスキー。中でもちょっと高価な『ラガヴーリン』

彼女がいなくなってからは、ウィスキーを買うことはなくなった。

飲まなくなったわけではない。

彼女が飲み残したウィスキーがまだ残っていたし、

友達が手を併せに来るときは、皆ウィスキーを持ってくるからだ。

 

今日は、とりあえずビールをプシュッとしてしまったので、これで乾杯。

そのうち、またゆっくりアイラで一緒にやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。